月別アーカイブ: 2013年7月

夏まっさかり!!!

学校のプール開放の監視当番の日だったので、行って来ました!

今日は、お日柄も良く、プールにはもってこいの良い日でした…( ̄▽ ̄)

じりじり暑い中、子供達を見てると超気持ちよさそうで、うらやましかったです。

あ~、私も童心に戻って、メイクを気にせず、プールで遊びたい!!!

 

灰が今日も…!!!

最近、灰がすごいです!それなのに、ついつい外に洗濯物を干してしまいます。

ハァー↓!!!(ーー;)

灰が舞って、さながら西部劇?のような景色です...。

灰で街が埋もれてしまう前に一雨来てくれないかなーっと思う今日この頃です(^.^)

       masuyama

激暑(T_T)

暑いです(~_~;)暑いです(~_~;)暑いです(~_~;)

梅雨が明けた途端、急激な高温の毎日!!

私としては夏は嫌いじゃなく好きな季節なんですが、いくらなんでも

急な真夏日到来に体がついていききれてません。

夏バテしないよう体調管理にきをくばります^_−☆

 

梅雨明け!!

梅雨が明けた途端に、押しつぶされそうな夏がとうとうやってきてしまいました(ToT)

夏といえば、ジョーズというわけでもないですが、子供の頃どきどきしながら見たのを覚えています。今見ても怖くはないですが、改めて見ると、よく出来てるなーと感心しました。子供の時に見てハラハラした映画で強烈に印象に残ってるのがあって、それがなんなのか、最近判明しました。スティーブンスピルバーグの”激突”だったんですねー!高速道路でひたすらタンクローリーに追いかけられるという心理サスペンス?ですかね、セリフもそんなになかったと思います。犯人の顔も最後まで分かりませんでした。また見てみたいなーと思いますが、古いからレンタルしてるかなー?   masuyama

梅雨

最近、まだ天気は悪いけど、そろそろ梅雨があけるんじゃないか!?

みたいな感じですが、私としては、雨ばっかりもいやだけど、夏のあの暑いのも

うんざりなので、夏をすっとばして、梅雨から秋になって欲しいな~!

なんて思ってます。(^_^)